nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

春日井グルメ

うちの近所に『百時』さんがあります。

私のパワースポット😊

そう思えるくらい 気づきや思いやりをもらえる場所なんです♪

 


百時のオーナーのもとみちゃんの笑顔をみてると自然とパワーが湧いてきます♪

 


きっとそういうお客様やスタッフの方達も同じだと思う。

 


先日、着付け講師の裕子先生と一緒に

YouTube撮影後、百時さんへランチに行きました。 

 


20年前の出逢いから、夢を語って

夢を現実にして、あの時の頑張りや

行動してきたことが、いつも誰かの役に立ってることを思い出しました。

 


もとみちゃんが裕子先生に

『ゆみさんのことありがとうございます』って言ってくれた時に泣きそうになりました。

 


逢うとホッとして、感謝し合って

励まし合ってきたんだなぁーって

思った日🍀

 


もっち ありがとね♪

 

f:id:nozakiyagofuku:20240218031905j:image
f:id:nozakiyagofuku:20240218031912j:image
半年ほど前に、たねやさんの2階にある【なごみの華】さんを

もっちにご縁を結んでもらいました。

 


星読み 花と占星術を受けた時に

いろんな発見と気づきをいただいて

とても癒されたことを、裕子先生によく話をしていました。

 


裕子先生が いつか私もみてもらうことができるかな

 


…そんな話をしてから4ヶ月

ランチしてた時になごみの華さんが入店♪♪

『わぁー逢えたね♪♪』

ご縁が結ばれました🍀 

 


嬉しい。