nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春日井 野崎屋着付け教室

♡講師のゆうこ先生とお稽古後にいろんな話をします 生徒さんひとりひとり、お稽古の進め方を考え、今より愉しくなるようにと私たちが出来ることをきちんとこなすようにしています。 個性豊かな生徒さんたち 『ここに来て良かった〜♪』と思ってもらえるように…

バレンタイン

♡イグレックアサイさん@igrec.asai さん シェフもマダムもあたたかい安心感があります。 色々とお話ができて愉しかったです いつもその場所やその瞬間でしか味わえないものがあります。 生産者さんの思いと努力が実って浅井シェフの腕で生まれ変わります。 …

春日井グルメ

うちの近所に『百時』さんがあります。 私のパワースポット そう思えるくらい 気づきや思いやりをもらえる場所なんです♪ 百時のオーナーのもとみちゃんの笑顔をみてると自然とパワーが湧いてきます♪ きっとそういうお客様やスタッフの方達も同じだと思う。 …

着物好き

♡1年経つ生徒さん達と今年入った生徒さん♪ 優しいパワーが溢れてて、雰囲気の良い教室です。 生徒さんたちとの会話を大切にしています。 着付けを愉しみながら会話をすることで生徒さん達の心の声をきくことができるんです 気になっている事やちょっとした不…

集中力♪ 野崎屋呉服店ブログ

♡お稽古を開始してから1年3ヶ月ひと通り、色んなことが出来る様になりました。 復習の時間では、やっているうちに少しずつ勘を取り戻します 忘れてることがあったとしても手が覚えてる 『こうだった♪』 とすぐ思い出すからステキ♪ よし今だ♪ と、生徒さんの…

着物女子いらっしゃい♪♪

♡新しい生徒さん 初めてのお稽古です♪ ☆おばあちゃんのお着物を着たい☆前から着物に興味があった ☆着物を着て楽しみたい おばあちゃんがこれがいいよ♪と選んでくれた着物で練習がしたいです♪ とお話してくれました。 可愛らしい菊柄のお着物には想いがたくさ…