nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園 春日井

♡野崎屋 着付講師のゆみです。 生徒さんからお写真が届きました。 可愛い生徒さんの笑顔を見るのは気持ちがいいですね♬ 私も朝から嬉しい気持ちでいっぱいになりました 先日のお稽古で再度 補正の見直しをしたこともあり、本番では帯もパチっと合わせてきま…

春日井 着付教室

♡野崎屋 着付講師のゆみです。 意識高い美容師の資格を持つ生徒さん 美容師さんもお客様の大切な日に立ちあえる素敵なお仕事ですね。 美容師の仕事で役に立ちたいと自装を習い、他装の練習を重ねてきました。 小さな努力を積み重ねてきた生徒さん 旅行や美味…

春日井 勝川 着付け教室

野崎屋 着付講師のゆみです。 お洒落で美しい姿勢、とても美意識の高い女の子です。 卒業式に向けての他装練習。 目標を立て練習に取り組んでいます。 お客様が楽に着られるよう、 基本を学んだ後も上手くなりたいという気持ちを強く持ち、自分自身でも色々…

着付け教室/春日井市

♡野崎屋 着付講師のゆみです♡ とても賑やかなお稽古日 卒業式・入学式に向けてお稽古しているママたち。 お友達同士で着物生活を楽しむママたち。 自装・他装と楽しみながらお稽古をしてる生徒さんたちの姿はホッコリとして優しい気持ちになります 日常のさ…

♡野崎屋 ゆみです(@blancheur_yumi ) 5回目のレッスンの生徒さん名古屋帯の手順も覚えてきました。着物が着られるようになって嬉しい♪そう言って貰えると私も嬉しくなります♡ 体験の生徒さんは、始めてなのにとても上手♪♪ 自分で小紋を着て出かけられるよう…