nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

春日井市着付け

♡小さなことでも語り合える関係性は嬉しい♪マンツーマンで去年11月からお稽古をしてきたNちゃんと今年の4月から開始したSちゃん♪ 裕子先生と私の4人で着物ランチ行ってきました♡ いつものお稽古場の景色から外へ♪なかなか着物を着てお出掛けする機会がないと…

春日井 着付け教室

♡生徒さんといろーんな話をします。お稽古では着付けだけじゃなくて生活の中で感じたことなど。 一人一人色んな想いがあるので、その想いと言葉を大切にしながら一緒に前を向きます。 子育てママたちも、お母様たちも話をすることでスッキリしたり、前向きさ…

春日井浴衣 

♡野崎屋 ゆみですタイミングってとても大事ですよね。出逢いも学ぶことも、今♪ お稽古を始める時期もそれぞれ。式に向けて練習する生徒さんばかりではなく、新しく何かにチャレンジしたい気持ちや、モヤモヤした気持ちを打ち消したい生徒さんもいます。 メン…