nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

春日井 勝川 着付け教室

f:id:nozakiyagofuku:20230316070323j:image野崎屋 着付講師のゆみです。

 


お洒落で美しい姿勢、とても美意識の高い女の子です。

 


卒業式に向けての他装練習。

 

 

目標を立て練習に取り組んでいます。

f:id:nozakiyagofuku:20230316070309j:image
f:id:nozakiyagofuku:20230316070304j:image

お客様が楽に着られるよう、

基本を学んだ後も上手くなりたいという気持ちを強く持ち、自分自身でも色々と考えながら練習を何度も何度も繰り返します。

 


今まで気付かなかった発見があったりするとニコッと笑って可愛らしい。

 


努力して身につけた事はちゃんと頭に入ります。

それはとても大切で、大きく自分自身を変えてくれるきっかけにもなる。

 


積み重ねた経験が大きな力を発揮出来るように。

…これは彼女のお母様と私の約束でもあります。

 


彼女の考えが望んだものに繋がるように数年後の自分自身を想像してもらいたい。

 


あなたならできる♪♪

 


他の皆さんも本当によく頑張っているなと実感します。

 


みんな素敵♪