nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

愛情たっぷり

新しい生徒さんです♪
お母様から仕立ててもらったお着物です。

さてさて♪

練習開始です。
 
ご縁あって来て下さっている生徒さんに、1人で着られる喜びや、
お稽古楽しかった♪と、
思ってもらえるように、
私も、もっともっと勉強しながら素敵なお手伝いをしたいな💕

#野崎屋呉服店
#春日井市
#春日井市着付け
#春日井着付け教室
#着物 #小紋
#初めての着物
#1人で着付け
#勝川
#勝川商店街
#勝川商店街にある野崎屋
#着付け教室野崎屋
#野崎着付け教室