nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

春日井野崎屋 着付け教室


野崎屋のゆみです♪♪

可愛らしさと大胆さが素敵な
お着物
お母様のお着物で練習。
センスの良いお母様ですね♡

 

f:id:nozakiyagofuku:20230208203157j:image

 

着付けのお稽古、とても楽しいと言ってくれる生徒さん🍀 
私もNちゃんに逢うのが嬉しいお稽古日 

去年の11月からのレッスンで
ここまで着られたのは本当に努力したからだと思います。

お祝い事に良いお宝太鼓
一度トルソーに結んでみせたら
『可愛い〜結んでみたいです』と。

帯結びの流れを見てもらったので
やってみる?と、声をかけました♪
こうだよ♪こうしてね♪と一緒に結びました♡

華やかなお宝太鼓です♡


野崎屋の着付け教室 

新規生徒さま募集致します🎶

楽に美しく着崩れない着方の習得 を目的とした着付け教室です。

着物大好きな方❤️
一緒にお稽古しませんか? 


#勝川着付け #勝川商店街
#野崎屋呉服店
#春日井 #春日井市
#春日井成人式
#春日井市着付け
#春日井着付け
#春日井着付け教室
#春日井振袖着付け
#春日井成人式着付け
#勝川着付け教室
#帯結びアレンジ
#着付け教室
#春日井卒業式着付け
#春日井入学式着付け
#帯結び動画
#instafashion
#Instakimono
#生徒募集中
#小牧市着付け
#名古屋市着付け
#着物女子
#女子力アップ
#着物好きさんと繋がりたい