nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

バレンタイン


イグレックアサイさん
@igrec.asai さん

 

 

シェフもマダムもあたたかい
安心感があります。

 

 

色々とお話ができて愉しかったです

いつもその場所やその瞬間でしか
味わえないものがあります。

 

 

生産者さんの思いと努力が実って
浅井シェフの腕で生まれ変わります。

 

 

美味しいお野菜とお肉は
願いを込めて育てた生産者さんと
浅井シェフの腕とセンスと、
マダムの優しい説明が手を取り合って
一つのお料理になっています。

 

 

良い香り♪とても美味しい♪

 

 

みんなが笑顔になって喜べる貴重な時間を
ありがとうございました。

 

f:id:nozakiyagofuku:20240219075513j:image
f:id:nozakiyagofuku:20240219075538j:image
f:id:nozakiyagofuku:20240219075530j:image

ごちそうさまでした🍀

 

 

#イグレックアサイ
#イグレックアサイ春日井
#igrecasai
@igrec.asai
#春日井フレンチ
#愛知フレンチ
#フレンチレストラン
#フレンチレストランイグレックアサイ
#食べスタグラム
#浅井シェフ
#食べスタグラム
#食べるの好きな人と繋がりたい