nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

着物好き


1年経つ生徒さん達と今年入った生徒さん♪


優しいパワーが溢れてて、雰囲気の良い教室です。


生徒さんたちとの会話を大切にしています。


着付けを愉しみながら会話をすることで
生徒さん達の心の声をきくことができるんです


気になっている事やちょっとした不安、
目標にしたい事など。


大好きな推しの話、趣味の話など、
どんな事でも話せる雰囲気にしています。

 


今年はね♪
 みーんなチャレンジの年にしますよ♪
少しずつ紹介していきますね🍀

 


お稽古後にランチ&カフェ☕️へ
ランチは商店街にある天ぷら屋さん 


@cafe.momotoki さんでチーズケーキをいただきました。
@cafe.momotoki さんのお店の雰囲気と
空気感が大好き♪

f:id:nozakiyagofuku:20240215004217j:image

 


生徒さんたちも穏やか♡
貴重な時間をありがとう😊

 

f:id:nozakiyagofuku:20240215004110j:image
着付け教室では新規生徒さん募集中です🍀 
#野崎屋 #野崎屋呉服店 
#春日井 #春日井習い事 
#春日井着付け 
#小牧 #小牧習い事 
#豊山町 #豊山習い事 
#名古屋市守山区 #名古屋市守山区習い事 
#名古屋市北区 #名古屋市北区習い事 
#着物 #着物好きさんと繋がりたい 
#着物初心者