nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

可愛い生徒さん 春日井着付け教室


ゆみ先生は母の様…と慕ってくれる可愛い生徒さん♪

f:id:nozakiyagofuku:20230523074846j:image
f:id:nozakiyagofuku:20230523074843j:image
お稽古に通い出して2年半になります。

夏に向けて浴衣のレッスンと
浴衣の他装レッスンを開始し始めました♡

お稽古しながら【分かった♪】が増えると【愉しい♡】に変わります。

ワクワクしながらその時やりたい事を目標にします♪

新しいことをするのは、
ほんの少し踏み出す勇気が必要ですよね♪

お稽古は繰り返しながら根気強くすすめていく。 
『この小さな積み重ねが着付けのお稽古には大切なんだよ♪』と
生徒さんにお話しします♪

 

 

少しだけアドバイをするとやってみます♪♪』と言って
練習に入ります。

ほら♪
こんなに可愛くなる♡

生徒さんが成長する瞬間があります♡
生徒さんの嬉しいをしっかりと育てたい♡

可愛いやる気をみてると
講師も教えたいことがどんどん増えてきます♪

可愛いな♪
生徒さんと笑顔で過ごせる時間をいつも大切にしたい。

#勝川着付け #勝川商店街
#野崎屋呉服店 #着物
#春日井 #春日井市
#春日井市着付け
#春日井着付け
#春日井着付け教室
#春日井振袖着付け
#春日井成人式着付け
#勝川着付け教室
#帯結びアレンジ
#半幅帯アレンジ
#美容師さんと繋がりたい
#春日井卒業式着付け
#春日井入学式着付け
#帯結び動画
#生徒募集中
#小牧市着付け
#名古屋市着付け
#着物好きさんと繋がりたい
#資格取得講座あり