nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

マンツーマンレッスン


マンツーマンレッスンの生徒さんたちが揃いました❤️


着付けを習い始めた生徒さんから1年経つ生徒さん達です。

初心者の生徒さんの指導をしていると、1年目の生徒さんが他の生徒さんにアドバイスをしてくれていました。

 

本当に優しい先輩生徒さんです。

 

2ヶ月目の生徒さんは他の生徒さんたちの練習風景を見ながら自装の練習。

 

新しい生徒さんは今年の秋までに訪問着・二重太鼓を完璧にしていきます。

 

一年目の生徒さんの自装の手順を他の生徒さん達がお手本にしながら二重太鼓の練習をしていきました。

 

 

今日はみんなで写真撮りました♪

f:id:nozakiyagofuku:20210404021803j:image


着物女子たち 可愛いでしょ💕 

 

 

生徒さん同士で苦手な部分を見合いっこしたり、補正の話をしてたり、
すっかり仲良くなって和気あいあい♪
見ていてとても微笑ましい。
生徒さんたちの笑顔と笑い声♪
みんなで一緒に頑張りました。

 

 

お疲れ様でした❤️

 

 

#野崎屋呉服店
#野崎屋着付け教室
#春日井市
#春日井着付け
#マンツーマン着付けレッスン
#着物 
#勝川
#勝川商店街
#帯結びアレンジ
#帯結び
#着付け生徒さん募集中