nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

和服美人

野崎屋呉服店です♪

ご訪問ありがとうございます♪

 


子どもさんの卒、入学に着物が着たい♪とお稽古を習い始めた生徒さんです。


着付け教室では帯結びは手結びのレッスンをしています。

補正も一から手作りをしていきますよ♪

帯結びは道具を使わないので、指先の感覚を頼りに仮紐を使い仕上げていきます。


マンツーマンレッスン中もよく気がつく熱心な生徒さんです。

 


3回目のお稽古でここまで美しく着付けられました。

 

f:id:nozakiyagofuku:20210329213418j:image

家でも何度も練習したそう。

自宅で自装をした時に、できない部分があるとその部分を念入りにお稽古で練習します。

 


目標があると成長が早い♪

 


着付けを習ってみたい方、ぜひ一緒にお稽古しませんか?

 


#生徒さん募集

#野崎屋呉服店

#着物好きな人と繋がりたい

 

#春日井市

#春日井市着付け

#春日井着付け

#小牧市着付け

#帯結び

#訪問着着付け

#着物好きな人と繋がりたい

#勝川商店街

#勝川商店街にある野崎屋

#マンツーマンレッスン

#野崎着付け教室

#頑張る生徒さん