nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪


春日井駅近くにある
【ハヤシフォトスタジオ】さまにて振袖のお支度をさせていただきました。

 

f:id:nozakiyagofuku:20230108031638j:image

 

『大切な思い出を一枚に』
この言葉通りハヤシフォトスタジオさまでは、
・七五三
・成人式
・卒業式
・家族写真
・ウエディング
・証明写真

各撮影を行なっています。

店内とても明るく良い雰囲気で、店主と奥様がいろんな提案をしてくださいます。@hayashi.photo_studio 様

思い出に残る門出のお手伝いをさせていただいた事を心より嬉しく感じております。
今後も日々努力致して参りますので宜しくお願い致します。

2023年が皆さまにとって
ご健康で幸多き一年となられますようお祈り申し上げます
@blancheur_yumi (着付け)

 
#ハヤシフォトスタジオ
#ハヤシフォトスタジオ春日井
#春日井駅 #春日井駅
#春日井 #春日井市
#成人式春日井
#帯結びアレンジ
#着物 #きもの
#振袖 #振袖撮影 #春日井成人式 #振袖着付け #写真好きな人と繋がりたい
#七五三撮影 #家族写真
#帯結び #ファインダー越しの私の世界 #着物好きな人と繋がりたい
#リール動画
#帯結び動画
#instafashion
#instaphoto
#instaphotography
#成人式振袖
#素敵な写真