nozakiyagofukuのブログ

野崎屋呉服店では、道具 器具を使わない手結びレッスン♪ 初心者の方でも『楽に美しく 着崩れしない着付け』を指導します。 親から引き継いだ大切な着物は眠って居ませんか? 御呼ばれの時に自分で着れたらどんなに素敵でしょう♪ 大切に引き継がれた着物を今風に素敵に着こなすお手伝いをします♪

春日井着付け 野崎屋呉服店

 

着物のファッションショーの時の風景です。

 

生徒さん同士が着付けをしたり、

自装をして舞台に上がる良い経験です。

 

f:id:nozakiyagofuku:20210702155156j:image

 

嬉しいことに新しい生徒さんが 少しずつ増えています。

 


近頃ではInstagramを見ました♪♪

ブログを読みましたよ〜♪♪と

お声をかけてもらう事が増えてきました✨

 


7月入り新しい生徒さんが来てくださる事になっております。

とっても楽しみです。

 


新しい生徒さんを迎えると、今、頑張っている生徒さんにとっても良い相乗効果があります。

 

…少し前の自分を見てるみたい…

 


今居る生徒さんたち、新しく入った生徒さんに対して本当に優しいんです。

 


お互いを励みあいながら、

これからも頑張ってほしいと思っています。

 

#春日井市

#春日井着付け

#春日井市にある呉服屋

#春日井出張着付け

#野崎屋呉服店

#nozakiyagofuku